竜王パークホテルのご予約をされる際によくある質問をまとめました。お問い合わせの前にご覧ください。
施設について
- ドライヤーはありますか?
- 客室全てにご用意しております。
- アメニティは何がありますか?
- フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、リンスインシャンプー、ボディーソープ、ゆかた(有料300円/フロント貸出)があります。
- レンタルスキー・レンタルボードはありますか?
- 館内にはありませんが、スキー場の駐車場前に提携レンタルショップの「竜王レンタル」があります。
- 駐車場はありますか?
- ホテル目の前の駐車場をご利用ください。収容台数は約10台です(先着順)。
尚、冬季シーズンは、ホテルがスキー場の中に位置してしまうため、車ではお越しいただく事ができません。
お車でお越しのお客様は、竜王スキーパーク日帰り駐車場にお停めいただき、インフォメーションセンター横の「動く歩道(7:30頃~16:30頃まで稼働)」をご利用いただきホテルまでお越しください。
- 事前に荷物を宅急便で送っても大丈夫ですか?
- はい、可能です。住所を確認の上、発送ください。
- 宅急便の発送はできますか?
- はい、可能です。フロントで承ります。
- 宴会はできますか?宴会場を借りられますか?
- 予約制で可能です。
- 冷蔵庫は部屋にありますか?
- 各お部屋にご用意がございます、ご持参されたドリンク類を冷やすのにお使いください。
- コンビニは近くにありますか?
- 当館内に簡単な売店はありますがコンビニは常設されておりません。外に出ていただき、徒歩で約10~15分の所にございます。
- 竜王マウンテンパーク(竜王スキーパーク)までは近いですか?
- はい。当館は竜王マウンテンパークの中に立地しています。
- 温泉はありますか?
- あいにく、当館の大浴場は温泉ではありません。
- Wi-Fiはつながりますか?
- はい。全館Wi-Fiに対応しています。
予約について
- 予約はどうやってすればいいですか?
- 電話、メール、ホームページからご予約を承っております。お気軽にお問い合わせください。
- 空室はどのくらいですか?
- ホームページ上の空室照会よりご確認いただけますが、最新情報につきましては電話にてお問い合わせいただいた方が確実です。
- 駐車場の予約は必要ですか?
- ホテル前の駐車場をご利用いただいております。収容台数が約10台(先着順)ですが、竜王マウンテンパークの駐車場(収容台数1500台)をご利用いただくこともできますのでご予約は必要ありません。
施設について
- チェックインは何時からですか?
- 15:00からです。19:00を超えるチェックインは夕食をご利用いただけなくなる可能性がありますのでご注意してください。遅くなる場合はお手数ですがホテルまでご連絡くださいませ。
- チェックアウトは何時ですか?
- AM10:00です。次の日の空室状況によってはお泊り頂いたお部屋を引き続き使用できる、レイトチェックアウト(有料)もご利用いただけます。
- チェックイン前の館内の利用はできますか?
- 可能です。その際、フロントにてチェックイン前受付をお願いします。空室状況によってはこの時点でお泊りのお部屋に入れるアーリーチェックイン(有料)もご利用いただけますのでお気軽にフロントまでご相談くださいませ。
- 何時から館内へ入れますか?
- AM5:00より入館いただけます。
- チェックイン前にお風呂は入れますか?
- フロントにてお風呂券をお買い求めいただき、ご利用ください。
- チェックアウト後にお風呂は入れますか?
- フロントにてお風呂券をお買い求めいただき、ご利用ください。
- チェックイン前、チェックアウト後の荷物はどうすればよいですか?
- クロークにてお預かりします。アーリーチェックイン、レイトチェクアウトをご利用のお客様はそのままお部屋をご利用ください。
食事について
- 到着した朝に朝食は食べられますか?
- 可能です。フロントにてモーニングセット券をお買い求めください。
- 昼食は予約が必要ですか?
- 特に必要ありません。お越しになってからご注文下さい。
- 鍋料理はできますか?
- 可能です。ただし、当日AM9:00までにフロントへご予約ください。(有料)
- 乳製品アレルギーですが、食事で乳製品は出ますか?
- プランによって出るものもあります。アレルギー等、食事に配慮が必要な場合は事前にお知らせください。代わりの料理をご用意させていただきます。